2年ぶりの


去年の1月3日以来、約2年ぶりの麻雀(笑)


会社メンバーで麻雀好きが我が部署に異動してきたこともあり、麻雀やろうぜ的な話しになり、久しぶりに牌を触りたかったので参加^^


初めて打つメンバー3人かつ2年ぶりの麻雀でしたが、毎週プロ麻雀見ていること・ネット麻雀(ロンロン)はたまにやっていたこともあって、まぁ大丈夫だろうと(笑)


結果は・・・


1位
1位
1位
2位
3位
4位
1位


トータル+217でチップも+21枚の快勝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
圧巻のスタートから3連続トップ(笑)


リーチ合戦で競り負けて振りこみしたのが4回とヤミテンの2000点に振った以外は振りこみなし^^


勝ったのは当然嬉しいのですが、久しぶりの牌の感触・ツモるときの楽しさ・リーチに立ち向かうドキドキ感含め、久しぶりに味えたことが良かったです^^


やはり学生時代に毎日のようにやっていたこともありますが・・・
麻雀は定期的にやりたいものですね(笑)