2011年


今年の目標『何事にも無理をしない』


仕事:仕事時間が前年比の80%ぐらいだったけど、給料もボーナスも維持で切り抜けられた。
趣味:趣味に関しても無理することなく、楽しむことが出来た。


体調も至って良好な一年でした。
〇朝ごはんを食べるようにして、胃腸の働きを良くしたこと。
〇昼ごはん後に散歩をするようになったこと。
〇睡眠をしっかり取るようにしたこと。


この三本柱をするだけで、体調面は昨年よりも圧倒的に良好でした^^
この『無理をしない』こととこれらの三本柱は来年も継続していきます。



競馬も23万馬券・32万馬券有馬記念の780倍など9本の万馬券的中で、年間収支も+16万と年間プラス。Win5で派手に負けた分を通常馬券で大幅に取り返した感じで、Win5をやらなければ給料2か月分ぐらい勝ってました(笑)


来年の競馬目標は・・・
◎年間プラスを目指す
Win5は1回を当てる



来年のコンセプトはまだ決めていませんが・・・
趣味の深掘りとして、まだ見ぬ土地に行ってみようと考えています(笑)
他にも野球は定期的に見に行きたい・オールスターは絶対に見に行きたい・ちょっとした雑学を身に付けたい・・・など簡単な目標も何個か設定して取り組んでいこうかと思っています。



というわけで・・・


今年一年 どうもありがとうございました^^
来年一年 よろしくお願い致します^^


要約すると・・・
今年アリフェーブルで来年ヨロフェーブルという感じです(笑)