忘年会


30日は年末恒例の行事、チーム怪盗〜大忘年会〜。


今年で11年連続11回目の開催でした^^


一昨年20名・昨年20名でしたが、今年も20名の参加。
前日の回避連絡1名(これは事情が事情だけに仕方ないと思われる)・当日ブッチの論外者2名いたのが残念でしたが、行けないなら事前に連絡すれば良いだけの話しで、主催者側のことを何も考えない自分勝手な行動はさすがにない。彼らには来年からは声もかけないことにしました。


今年も遠くから遠征して頂いたBんちゃん毎年ありがとうございます^^
初参加のK谷さん・Yっきーさんありがとうございます^^


参加者:怪盗・K谷さん・Bんちゃん・Aラタくん・Hリさん・Mりちゃん・M本さん・Kむたん・Aロハさん・K5くん・Nるさん・Yまこうさん・Yっきーさん・Gイマスターさん・Jゅそさん・Yなっち・Sそさん・岸Dくん・Mっちゃん・Tるさん


毎年毎年・・・
20人以上の人に集まって頂いて、数年ぶりの参加者もいてくれて本当にうれしいです。幹事冥利に尽きます。どうもありがとうございます。


1年に1度しか会えない人も多いですが、ココ(チーム怪盗 大忘年会)がそういう場であり続けるということが今後も目標でもありますので、皆様よろしくお願い致します。


来年も再来年も生きてる限り、12月30日に大忘年会は続けていくので、除名した人間以外は来年以降も懲りずに誘って行きますので覚悟して下さい(笑)


今年も結婚・出産の話題の嬉しい報告が多かったですねぇ^^
嬉しい報告ばかりだと暗い気分にもならないし良いですな。


我がチーム怪盗も平均年齢が多分32〜33ぐらいになっていると思われ、
体型がヤバイ方向に進んでいる人がチラホラと(笑)


毎年恒例の壊れたスピーカーたちも健在でしたし、今年もだいぶ賑やかでした^^
2時間という短い時間でしたが、今年も全員とお話し出来ましたし楽しいひと時でした。


大事な仲間たちは永遠に!(´ー`)



二次会はSとすぃが加わって朝の5時まで飲み会゜*。(*´Д`)。*°


爆笑ネタあり、後半のJゅそ博士と岸Dくんのピンクトークあり、恒例のヲタクトークありとグダグダながらも楽しい時間でした。
今年はオルフェーブルの年だったこともあり、どこからか〇〇フェーブルという流行語が生まれました^^
トルフェーブル・マロフェーブル・オツフェーブル・ヨロフェーブル(笑)


来年も積極的に使っていく方向で(笑)


ということで・・・
皆様、今年もご参加頂きましてどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^


オツフェーブルでした゜*。(*´Д`)。*°