色々と


今年は1月1日・2日休みだったので、ミッションインポッシブルの映画を見に行って、箱根駅伝まったり見て溜まったテレビ録画を全て見てという廃人正月していました。


3日から仕事で、5日が休み。
その5日は毎年恒例の金杯〜新横浜ウインズ〜に朝から出撃してボコられました(笑)


特に午後が散々で・・・
◎キタサンアミーゴ落馬
〇アドマイヤコスモス故障
サダムパテック出遅れ
〇ビップセレブアイ落馬


他にも何個か出遅れあったりと悲惨でしたが、まぁ仕方ないと引きずらないように次の日からリフレッシュ。


後は、今年のドバイ観戦をしようかと計画中でドバイツアー情報を集約して・・・
半年ぶりぐらいに銀行・郵便局の通帳を書き込みに行って・・・
最近、会社の通勤時に本を読んでいるので本を物色しに行って・・・


というような普通の生活で今に至る(笑)
けっこう年末年始にお金使ったので、競馬以外にはお金をほぼ使わない生活しています^^;