西武ドーム


昨日、西武ドームに野球を見に行きました^^


ド平日の28日にも東京ドームに野球を見に行きましたけど(笑)
今年は観戦試合4戦4勝だったこともあり、本当に野球観戦が楽しいです^^;


さて、30日の西武ドーム・・・




エキサイトシートに行って来ました゜*。(*´Д`)。*°
福岡ドームに次いで2回目^^


たまにはこういう選手と同じぐらいの低い目線で野球見るのも良いですねぇ。




こういう感じで間近に選手を感じられるのも良いですね^^


試合結果は・・・
日本ハム 5-9 西武



5-0で勝っていて、エース吉川だったので・・・
まぁ大丈夫だろうと思っていましたが、6回に9失点するという大逆転負け(;´Д⊂)


西武ファンの会社の上司との連番だったので、アルコール飲みながら観戦。
もう試合前から酔っ払い気味でした(笑)


試合後にも、2次会として所沢に出て飲み^^;
帰宅時のことは、ほとんど何も覚えていませんでした(笑)


普段からお酒飲まないので、急に激しく飲むといつもグデングデンになります(笑)


まぁ、今年初黒星でしたけど充分、楽しめました^^


7月は仙台・京セラのオールスターあたりに行こうかなぁと思っています(´∀`)