西武ドーム

今年2試合目の日本ハム観戦は・・・
毎年恒例の仲間で宴会 in 西武ドーム(笑)


試合前に、西武ドームの近くに何かないかなと探していたら、
狭山公園がまったり出来そうだったので、散歩も兼ねて寄ってみました。




狭山公園で少し待ったりした後は西武ドームへ。
今年も、かとちゃんに座席をゲットしてもらいました^^




オードブル付きの座席でした^^
お酒も進んで、野球も楽しんで、日本ハムも勝って、良い一日でした☆



大田泰示さま
東海大相模のタオルを掲げていましたが、観てもらえませんでした(笑)




令和の最初の試合だったので、令和撮影会してましたね(笑)
来年も西武ドーム宴会は是非ともやりたいと思います^^