西武ドーム


昼から飲んで酔いが回りながらの西武ドーム



バックネット裏で、会社の西武ファンの上司と観戦!!
西武ドームで初めて外野席以外に行きました^^;


今日は佑ちゃん効果&夏休ん最後の週末ということもあって、西武ドーム超満員(笑)
見たことないレベルの混雑っぷりでした。


日本ハム 4-3 西武


相手が岸でしたが、なんといきなりこやっさんのスリーラン等で4点先制。
佑ちゃんはいつも通り、ヒット打たれてランナーたくさん出すけど点をなかなか取られない魔術を披露してくれました(笑)


6回で100球近くてもう変わるかなぁとも思いましたが、1点も取られていない&4点差&先日の福井の完投・・・
それら理由もあって、梨田監督の温情采配で続投させていましたが、8回におかわりにスリーラン打たれて降板^^;


3点取られたけど、よく投げてくれました^^
8回からの西武ファンの盛り上がりっぷりが凄かったし、隣の上司もおかわりのホームランではしゃぎまくっていました^^


最後はドキドキしましたが、何とか勝ってくれたので良かったです^^



アルコール飲みまくりながら、ピザ食べて肉巻きおにぎり食べて焼き鳥食べておつまみ食べて優雅に見る野球も楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°


西所沢に移動して、まさかの飲み会(;´Д⊂)
ココでも梅酒ソーダ割り2杯飲んでから帰宅。


昼の銀座〜夕方の西武ドーム〜夜の西所沢・・・


珍しく一日中、飲んでいた土曜日でしたとさ゜*。(*´Д`)。*°


日記のタイトルにもなっている通り、やはり流れが悪いときこそ、自らの脚で積極的に行動するべき。
自分的に良い事が少ない生活が続きましたが、昨日一日で完全復活した気がします(笑)