腸閉塞


ご無沙汰しております。


今週の月曜日夜に入院しかけました・・・
久しぶりの腸閉塞の痛みが来ましたわ・・・


2年前と同様に、風邪を引いて身体の機能が低下している中で胃腸の働きが悪くなって腸閉塞になるパターン。
何も食べないのにお腹だけがパンパンに張ってガスが充満してお腹痛いみたいな・・・


月曜日夜の時点で病院に行けば100%入院レベルでしたが・・・
1日だけ我慢してみたところ、夜中4時ぐらいに奇跡的に胃腸が動き出しました^^


そこからはひたすら我慢。ほぼ何も食べず我慢。


月曜夜〜木曜昼までで食べたのは、ヨーグルト4個のみ(笑)
さすがに痩せたっぽい^^;


木曜夜にうどん・金曜におかゆ・うどん・土曜にうどん・ご飯を食べてみて大丈夫そうなので、体調はほぼ回復しました^^


でも、30歳を超えて今まで以上に身体の機能低下しているだろうし、今後を考えると腸閉塞持ちは嫌になりますねぇ。


いつも同じ病院で同じ治療をするだけなので・・・
今度、腸閉塞になったときは大きな病院に行って治療してもらおうと思います^^;
腸閉塞の治療患者ランキングみたいのを発見してその東京都1位に行ってみます(笑)


そこでも同じ治療で同じこと言われるなら諦めがつきますしね^^