退院


いやぁー5日も入院してしまったわけですが・・・
初日以外は、もう動けるレベルでヒマすぎました(笑)


動けるのに、新型インフルエンザなので個室に隔離という(;´Д⊂)
1日1万円の個室でした(-人-)



そもそも・・・
11月7日(土)の日本シリーズが終わってススキノで宴会してホテル。
このホテルの時点で体温の低下が著しかったから、
このときには新型インフルエンザに感染していたのかも知れない。
球場⇒飲み屋⇒ホテル この間だけマスクしてなかったなぁ・・。


日曜に帰宅して熱を測ったら、36.8でした。
月曜に会議があったので、日曜夕方から仕事に行ったら・・・
尋常じゃない寒気・・・。
3時間だけ働いて帰宅したのですが、帰宅後に熱を測ったら39.1でした(-人-)


胃腸が尋常じゃなく痛くて、急性胃腸炎の痛みだったのですが・・・
病院で診断されたのは軽い腸閉塞。
常連でも症状を間違えることあるもんだね(適当)


インフルのために出された薬(タミフルとか)を飲む⇒全てリバー
って感じで、どうにもなかなかったから入院をしに、病院行った感じ。


救急車に生まれて初めて乗ったけど・・・揺れすぎだった(笑)
余計に気分悪くなるやん・・ってレベル(-人-)



腸閉塞は軽いもので・・・
1日間だけ鼻からチューブ入れて不純物摘出して、ほぼ回復。
新型インフルエンザは入院時には37.5ぐらいに下がっていたので、
こちらもたいしたことはありませんでした。


で、今日退院^^
ただ、食事がまだお粥なので、体力戻りません(-人-)
火曜日から仕事復帰。