西武ドーム


体調が良くなりつつあったので西武ドームまで行って来ました^^
結果論から言うと、西武ドームに行ったことにより急激に体調が良くなりました(笑)


家に居るよりも確実に動くし、腹筋使って大きな声を出すし胃腸には良いのでしょうかね。


今日の西武ドーム西武鉄道100周年記念というイベント実施。
無料でユニフォーム配っていたので貰ってきました(笑)



一生、着ることはありませんがね^^;


そのイベントのせいで・・・
我が軍のライトスタンドの半分が西武ファンに浸食されているという罠(笑)




今日は日ハムファンが凄い少ないなぁと駅に着いたときから思っていましたがこういうことでした。
チキバンも女性パート寂しかったし、今日は応援に迫力はなかったですねぇ(笑)


日本ハム 3-0 西武


我が軍の誇るエース吉川ちゃんが9回2安打無四球で完封勝利!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マジ神がかってるピッチングでした^^


9回に151キロ・150キロとまだまだ球に勢いあったし変化球がキレキレで空振りたくさん取れていましたし、何より四死球0が素晴らしい^^
以前の吉川は死球から自滅する投手でしたから(笑)

                                                                                                                                  • -

↓2007年に書いた日記抜粋


先発の吉川くんは、TBS解説陣が絶賛してたけど、
あんな投球で絶賛されるほどクソ投手じゃないょ(笑)
これもシーズン中に書いたことだけど・・・
この投手、左腕で145キロぐらい出て変化球切れるから、
2年目・3年目あたりで10勝出来る投手に育つはずです(笑)


コントロールが高校時代から悪かったみたいだから、そこだけだね〜
こういう大舞台を新人から経験できたのは良いことですね^^
来年以降が楽しみです(´ー`)

                                                                                                                                  • -


この日記を書いて5年目・・・ついに覚醒してくれたというわけです(笑)
感慨深いものですよ。ホントに゜*。(*´Д`)。*°


ちなみに、田中まーくんのハズレ1位がこの吉川くんですから^^
同期の佑ちゃんにも頑張ってもらわないとね(笑)



試合は快勝だったので気分良く帰宅しましたとさ^^


あまりに楽しすぎたので明日も西武ドームに行って来まぁす(笑)
野球観戦は最高の娯楽である(By怪盗ちゃん)