車山高原


今年から始めたスキーですが、今日で3回目^^
せっかく一式スキー用品を買ったわけですから行かないと(笑)


それよりも滑っていて楽しいってのが大きいですけどね(´∀`)


今日は朝6時30分に出発して町田駅からバスで車山高原へ!
日帰りなので行き4時間弱⇒4時間滑って⇒帰り4時間弱という相当な非効率でしたが^^;




昨日の吹雪で新雪+晴天という最高の条件でした^^



ってことで出陣!!



とりあえず2本傾斜が楽な初心者コースで慣らした後は調子に乗って中級・上級コースに行ってみました^^




上級者コースが凸凹あり過ぎでクラッシュしまくりました(;´Д⊂)
だからこそ上級者コースなんでしょうけど(笑)


凸凹はショートスキーでバランスとるの難しい(そこまでのレベルに達していない・・・笑)のもあったけど、1日で5〜6回ぐらい大クラッシュしたような気がします(笑)
カフカ雪で怪我はしなかったのでヨシとしますが^^;


それはさておき、もう平坦もストックなしで歩けるようになったし、少しずつは上達しているのかなと思います。


来週はみんなで宝台樹!
2日間みっちりスキー出来るのも楽しみだし、旅館の夕飯も二次会もゲーム大会も温泉も楽しみだなぁ゜*。(*´Д`)。*°


今年ラストのスキー予定ですし、思う存分楽しみたいと思います(´∀`)