奥利根スキー場

今年の初スキーを楽しんできました^^


神奈川から都内に引っ越したので、バス旅行は池袋から出発。
今回は、池袋→奥利根スキー場 に行ってみました。
神奈川にいたときは、3択くらいしかスキー場が選べなかったのですが、色々と場所が選べるようになったのが良いですね。



コースも上級コース以外は全て開いていたので、色々なコース滑ってきました。
シーズン最初ということもあり、毎年、初滑りは変なところに力が入って全身筋肉痛になるのですが・・・
今年はそこを意識して、上半身ダラダラモードで滑ったので、翌日もふくらはぎ・太もも以外は大丈夫でした^^


もう何年もやっているので、1本目からブランクも全くなかったです(笑)
今年はあと4~5回くらいを予定していますが・・・
行ったことないスキー場も予定しているので、それも楽しみにして、怪我なく楽しもうと思います^^