フェブラリーステークス


23日は朝から東京競馬場の指定席へ!!!


行くはずでした(;´Д⊂)


が・・・


前日のスポッチャ疲れ+予想で2時まで起きていたこともあり・・・


6時30分の目覚ましで起きられず、痛恨の寝とばし(笑)


やってしまいましたわ・・・
会社の上司と8時に東京競馬場待ち合わせだったので迷惑かけてしまいました^^;



10時に到着して、一般席で観戦。


2レースからの参加で万馬券1本GETするも、勝負レース4つが全て外れて惨敗!
会社の上司も惨敗!!


まぁ、1ヶ月ほぼ競馬をやっていなかったので1ヶ月分の負けと考えることにしますかね(笑)


フェブラリーS


ブライトライン
ホッコータルマエ
ベストウォーリア
ベルシャザール


直線で外から◎と○が一緒に上がってきたときは興奮しましたねぇ。
確実に2頭で突き抜けると思いましたから(笑)


コパノリッキーは逃げれば可能性あるかなと少し考えましたけど、エーシントップが逃げ宣言していたので、それで△から無印にしてしまいました。
中盤緩みすぎた展開に恵まれたとは言え、歴戦のダート馬たちを倒したわけですから立派ですねぇ。



馬券は印の4頭絡みの馬券をほぼ購入。
◎○⇒3連複総流しで、コパノリッキー100円持っていたので、おこぼれ馬券が惜しかった(30万馬券


とまぁ、今年のG1開幕戦は不発に終わりました。
来週はスキーでやらずなので、再来週にまた競馬頑張ります^^