愛馬見学



イオニアファーム
新千歳空港からもノーザンホースパークからも近く、ノーザンホースパークから徒歩で35分くらい


ココで育成されているのは・・・
プレイガール13(レッドボルテクス)



惚れ惚れする美しい栗毛です^^
この日の馬体重は481キロとのことでした。




獣医さんにチェックして頂いているけど、一度も異変すら感じたことがないとのことです。
一口馬主をやっていて『丈夫であること』は最も大切な要素ですよね。




顔もマジで可愛い。
いつまでも見ていられる。そんな感じ(笑)



セクシーショット!



この胸前の筋肉量・肩の筋肉とトモの大きさ、キングカメハメハで松田国厩舎。
ダートで大成してくれるのではないかという期待を込めて出資した馬です。




最後にウォーキングマシーンで歩くレッドボルテクスも見せて頂くことが出来ました^^



動画も撮影OKでしたので、少しだけですが撮影させて頂きました^^
ずっと大人しかったですが、ココだけはちょっとテンション上がっていました。



関係者殿のコメントを総合すると・・・


◆ココまで順調そのもの
◆調教は育成方針で17秒〜18秒くらいのところまでしか進めていないけど、すでに15-15でも問題なくペースを上げられる
◆481キロあるけど、理想はもう一回り大きくなって欲しい
◆普段からイレ込むことがなく大人しいのでとても扱いやすい
◆賢くて手前の替え方もゲートもスムーズで覚えるのが早い
◆パイオニアファームに松田国厩舎に入厩する馬が3頭いて先生も定期的に来られていて期待度が高いとのこと


などなど、ポジティヴコメント多く頂きました(笑)


馬産地検査 ⇒ 4月末の入厩 ⇒ 北海道デビューを予定しているという話しも公式であるし、今から成長が本当に楽しみです。


そういえば・・・
ちなみに、エイドリアンさんにはお会いすることが出来ませんでした(笑)


初めての愛馬見学でしたが・・・
イオニアファームの関係者の方々が笑顔でとても暖かくて、説明もご丁寧で詳細まで教えて頂いて本当に感謝しています^^
ラストには徒歩で帰ろうとしていた私をノーザンホースパークまで車で送って頂けるというお気遣いまでして頂いて感謝感謝でした(´∀`)



人の優しさに触れ、愛馬に触れ、素敵なひと時を過ごせましたとさ(^_-)-☆