納涼船


いつもはBBQで宴会ですけど、真夏のBBQは熱中症で死者が出るので(ということにして)、初めて納涼船で宴会をしてみました^^


個室貸し切り・飲み放題・そこそこの料理・フードチケット4000円分で4700円/1人というコスパ^^



とりあえず、納涼船なんで浮かれて甚平スタイルにしてみました^^
浮かれてくる人はほとんどいないと思っていたけど、男は自分1人だけ浮かれていました(笑)


みんなもっとバカになれ!(´∀`)



GマGマのお腹は気持ちエエのぉ。コレが筋肉質だからたまんねぇ(笑)




こういうところの料理は全く期待できないモノという決めつけが半ばありましたけど・・・
安い料金にしてはまぁまぁイケていました^^




東京湾の納涼船なので、東京タワー・レインボーブリッジ・お台場・羽田空港・ゲートブリッジなど夜景がキレイなのですが、ほとんど見ていない気が(笑)



他のデッキでは、クラブ状態でノリノリな感じだったり、アイドルが歌ったりとそれもまた楽しかったですねぇ^^
Mりちゃんと2人で昔を思い出してヲタクっぽく楽しみましたね。えぇ(笑)


18時45分乗船
⇒19時15分出航
⇒21時帰航


なので、すぐに宴会が終わってしまった感じでしたけど・・・
お腹いっぱいに食べて、5杯くらい飲んで、イベントで盛り上がって、みんなと色々な写真を撮ってと充分に堪能出来ました^^
そして、みんなが楽しそうにしていたのが何よりですね(´∀`)




浴衣と甚平の浮かれている3名で撮影^^
お金を持って撮影すると、雑誌の後ろの方のページに載っているやつみたいになりますね(笑)



最後に全員で記念撮影゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚