2016年を振り返る


2016年も大晦日です^^
2016年の思い出を振り返るには、日記を読み返すのが一番なので、読み返してみました。


今年も新しいことを行ったということは少ない一年でしたが・・・
ルーティン的な趣味が充実していて楽しいということと、逆に言えば飽きが来ているのかもしれません^^;


2016年で印象的だったことを上げるとしたら・・・



初の仲間うちでの納涼船は楽しかったですねー^^




ずっと行きたかったハウステンボスにも行けました^^




コレは超絶興奮しましたねー。
日本シリーズ第5戦の西川遥輝のサヨナラ満塁ホームラン゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当時、満塁ホームランの瞬間は何が起こったのか全く覚えていないやーつ(笑)



コレは一口馬主になって6年越しの夢が叶った瞬間でした^^
一口馬主になったのが口取りをしたいからという理由だったので嬉しかった(^_-)-☆


グアムにも招待で行けてリゾートを楽しめましたし・・・
今年は悪いことが思い出せないくらい、楽しい一年だったなと思います。


今年一年ありがとうございました^^
皆様、良いお年をお迎えください。


来年も皆さま、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆