有馬記念

有馬記念DAY
毎年恒例の東京競馬場で宴会しながら、24レースを堪能する!やーつ^^


メモ:
開門 8時30分
1レース 9時35分


1レース前からビールを飲み始めて・・・
1レースから万馬券が当たって、まぁ楽しいこと楽しいこと(笑)


有馬記念
シュヴァルグラン
レイデオロ
マカヒキ
△クリンチャー
△その他多数


怪盗システム上位が、レイデオロ・ブラストワンピース・マカヒキで、
個人的に買いたかったのが、好きなシュヴァルグランだったので、
上手く組み合わせれば良かったと思いましたが、まぁ仕方なし。
シュヴァルグラン複勝シュヴァルグランレイデオロの2頭軸3連複総流しが的中。


有馬記念の的中は久しぶりな気がする(笑)
1日で万馬券2本・有馬記念も的中で帰れたのは良かった^^


そういえば・・・
今日、初めて、JRA-VANで買い目入力して、QRコードで馬券購入したのですが・・・
め っ ち ゃ 楽 !
2レース以降は、全部QRコードで買いました(笑)もう赤ペンも不要です^^;


競馬後は、木曽路で忘年会を開催して、
さらに飲みながら、美味しいしゃぶしゃぶを食べてきました☆


来年も有馬記念は、このスタイルで楽しみます(笑)
win5がキャリーオーバーになったので、28日も急遽、競馬に参戦することになりましたとさ^^;