チーム☆怪盗~忘年会~

いつもの12/30に毎年恒例の忘年会^^
今年で18年連続18回目
大阪桐蔭よりも凄くない?ってくらい続いていますね(笑)


大人15名+子供2名+2名(途中参加)
総勢19名と過去最大レベルの人数に集まって頂いて、ホント感謝です。


★参加
怪盗・Kいちゃん・Mっちゃん・Hさん・M山さん・Kむたん・Mみことちゃん・Hかりちゃん・Aラタン・岸Dくん・K谷さん・K吾くん・Tるさん・Gマガマ・K山さん・A南さん・Sとすぃ・Tじくん・Jゅんじい


今回、初参加の方も4名いたのも嬉しかったです。
二次会まで5時間以上飲んでいましたが、あっというまですよ。
梅酒only 15杯くらいは飲んだのではないでしょうかね(笑)


みんなエンジン全開の二次会は、ずっと笑っていたような気がしますね。
ホントええ仲間です^^
この忘年会が終わると、一年が終わったなという感じになります(笑)


20年連続の忘年会では、ちょっと豪華にしていきたいものです^^


★メモ
三代目網元 魚鮮水産 西新宿店
食事:8品+飲み放題
4500円・3時間
掘りごたつで広々


▼コース内容(全8品)
・甘エビの塩辛
・生ハムシーザーサラダ
・鯛姿入り刺身4点盛り
・牛すき鍋
・牛ステーキ
・天ぷら4種盛
・本日の握り2種
・デザート