奥さん誕生日

今年はお台場近辺を攻めました。
ジョイポリスが誕生日の日が無料というのが大きいよね(笑)




初めて豊洲市場に行ってみました^^
空いてるんじゃね??って思っていたわけですが、めっちゃ行列だらけだった(笑)


メシ屋で50分くらい並んだのはいつ以来やろ。。。
奥さんは誕生日だったので・・・
ザ・トップという『うに・大トロ・いくら』がたらふく食べられる丼で、自分は12種類くらいが食べられる丼にしたのですが、東京で食べる5000円くらいの寿司だから、たいして期待していなかったのですが、期待値が低かったのが良かったのか、思っていたより美味しかった^^
ウニも苦味なくこの値段なら充分でした☆




その後はジョイポリスに行きましたが、こちらもかなり混んでいて・・・
どのアトラクションも20分~45分待ちくらいで、こんなに混む場所だったっけ・・・という感覚だった(笑)


お台場の自由の女神は色がいつも気持ち悪いよなー。赤とか最強に気持ち悪すぎる。。。



前菜~デザートまで、複数からメニューを選択出来て面白いかなと思って、こちらのお店に。
【The Grill on 30th】


お台場で上層階のレストランはなかなかないですが、なかなか良い眺めでした^^






雪あかりポークにしましたけど、美味しかったですねぇ。
軽井沢で千代幻豚を食べて以来、豚も気になって、色々と食べ始めています^^




お台場の冬花火も観れてお得な感じでした。
花火が上がっている時間だけ、お店も店内の明かりを落としてくれるという優しさでステキ^^


食事も独創性のある料理で美味しくて、満足です(^_-)-☆
年に3回(誕生日・誕生日・結婚記念日)は外食をしていますが・・・
まだまだ行きたい店は多いので、これからも楽しみですね。