誕生日

去年の誕生日は・・・
東海大相模の神奈川制覇の当日で、最高に美味いビール飲んでからの中華街で誕生日を祝って頂きました。
最高の思い出の一つですね。


さて、今年は・・・
平日だったこともあり、お食事のみでしたが、今年も祝って頂きました^^
ありがたいことです☆


今年の誕生日ディナーは『今半』でした(^^)
久しぶりに美味いすき焼きが食べたかったので(笑)




前菜からの~~~



肉きたぁ!!!
鹿児島の黒毛和牛A5超絶うんめぇ・・・幸せなヤツ(笑)


しかも量がかなり多くて大満足だったのですが、
胃腸が限界まで達して悲鳴をあげていました(笑)



デザートは別腹・・・
だったけど、肉を食べすぎて、お腹イッパイすぎでギリギリでした^^;


不思議なもので、
何も入りません!ってくらい食べても、寝る前には少しお腹が空いてくる人間やべぇっす(笑)


まぁでも、
定期的に超絶に美味いものを食べることは、個人的には、生きている上で絶対に必要なんですよねぇ。


これが食べすぎも良くなくて、食べなすぎも良くないので・・・


自分の誕生日・奥さんの誕生日・結婚記念日だけは毎年、美味いものを食べることにしています^^
次は結婚記念日に何を食べようか今から考えています☆


イタリアンの高級に行っていないので、そのあたりを攻めてみようかしら。