誕生日


今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました^^
時が過ぎるのが本当に早いもので、37歳になりました。


今年は、嫁さんのお父さんの家で隅田川花火大会を観る予定でした。
がしかし・・・台風の影響で花火大会が29日に延期。。。


でたよーーーー
怪盗ちゃん得意の天候荒らし!!!!嵐!!!!!なんでや!!!!!
ピンポイントに台風来るところがちょっとウケル(笑)


ってことで、お父さんの家で、親戚の方々にお祝いして頂いて、ケーキを食べて・・・
お父さんと将棋を2ゲーム(2連敗でした^^;強すぎ・・・笑)しました^^


串カツ田中でガッツリ食べて帰宅。楽しい良い誕生日でした^^


嫁さんの姪っ子たちが3DSで大盛り上がりしていました(笑)
マリオパーティ100をダウンロード購入していたのですが、思ったより面白いですね。
今度、大人4人で本気で勝負したいです!