2005-06-16から1日間の記事一覧

二つほど/b>

日本ハムが珍しく4連勝^^ 言ったとおり、小笠原選手の調子が上がってきた予感!(´∀`) 入来投手もナイスピチイングで横山選手が締めて快勝♪ こうなってくると、まだまだプレーオフ圏内の3位を目指したくなるよね(笑) 次回のダルビッシュ投手の登板が・・…

オリコン

最新女性アーティストデビュー以来オリコン連続TOP10入り記録 1位:26作 モーニング娘。(継続中) ※さくら組・おとめ組は除く 2位:23作 工藤静香 ソロ名義のみ 3位:21作 倉木麻衣(継続中) ※TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣を除く 4位:16作 松浦亜弥(継続…

株主総会招待

ハガキが届きました。 今は、大株主じゃなくても株主総会に参加できるのですね(笑) 日程が折り合わないので行きませんが、 どんなものかと一度ぐらいは参加してみたい気もします。 締め日までに、現物株持っていると各企業から配当金がもらえて、 3ヵ月後…

今日一日

起床が14時でした(笑)ひっどいね(;´Д⊂) 12時間近く寝ました。おかげで疲れが取れました^^ たまには爆睡というのも良いものですね。 時間を見たら少し凹まされましたけど(笑) そういえば・・・ R太さんに『NEET以下ですよ!』ってダメだしされました!…