二つほど/b>


日本ハムが珍しく4連勝^^
言ったとおり、小笠原選手の調子が上がってきた予感!(´∀`)


入来投手もナイスピチイングで横山選手が締めて快勝♪
こうなってくると、まだまだプレーオフ圏内の3位を目指したくなるよね(笑)


次回のダルビッシュ投手の登板が・・・
なんと松坂投手と対戦の予定ですよ!!(笑)
これは激熱の予感!!!行きたいけど、行けないよ(;´Д⊂)


野茂投手200勝


近鉄に在籍していたときから4年連続最多勝最多奪三振という素晴らしい成績。
いち早くメジャーに挑戦して・・・
メジャーでも新人王・ノーヒットノーラン2回などかなりの結果を残してきて、
ここまで勝利を積み上げてきたところが素敵すぎます(´∀`)


トルネードという特殊な投げ方でこれだけの成績を上げれば、
記録にも残るけど、記憶に残る選手間違いなしですね(笑)