2005-07-13から1日間の記事一覧

占い

みんなやっているので、ガンダム占い(パクリ企画) 【これです】 結果は『ビグ・ザム』でした(笑)強いじゃん!(´∀`) ◆このキャラクターの特徴は?◆ 全キャラクターいちのカリスマ性を持つアナタ。 豪気で寛大、つねに部隊のイニシアチブをとる王者の風格…

ジャパンダートダービー

カネヒキリはやっぱり化け物ですね(笑)圧勝じゃないですか・・・ ドンクールは勝ちに行っての競馬だから最後、垂れるのは仕方ない。 プライドキムはもうピーク過ぎましたかね(笑) カネヒキリとシーチャリオットとの対決が是非とも見たかったです。 それ…

偶然

3日前、仕事が終わりいつものように川崎駅に向かいました。 いつもは東海道線なのですが、東海道線が1分前に出発してしまっていたので、 珍しく京浜東北線に乗ろうとホームに行くと・・・ 横顔が知り合いににている人を見つけました。 確信がなかったので、…

町田

本日は、町田応援でしたので、 8時30分に起床。8時40分に出発して、9時前に店舗到着!!(笑) ボスが1日中おりましたが、けっこう優しかったですわ・・・ 去るもの追わずというところでしょうか。 しかも、今後のことでボスと雑談風に盛り上がりました(笑…