町田


本日は、町田応援でしたので、
8時30分に起床。8時40分に出発して、9時前に店舗到着!!(笑)


ボスが1日中おりましたが、けっこう優しかったですわ・・・
去るもの追わずというところでしょうか。
しかも、今後のことでボスと雑談風に盛り上がりました(笑)
ボスも同じことやりたいんじゃん!みたいなぁ(;´Д⊂)


それと、私宛に部長から爆笑メールが届いていたらしいです。
内容が過激すぎるため、私が見る前に削除されていたとのことです(-人-)
でも、部長から内容を伺いました・・・
内容はここでは書くこと出来ないですが、お会いした時にお話しします(笑)
マジでウケますョ!!(笑)


仕事は無難にこなしました。しかも18時上がり^^
これで、後は15日の川崎を残すのみ・・・実感が全然ないなぁ(笑)


それと・・・
忘れていましたが、7日にボーナスをGET!
他の同期と同じぐらい頂けておりました(´∀`)
入院で欠勤したのに・・・退職するのに・・・(;´Д⊂)