偶然


3日前、仕事が終わりいつものように川崎駅に向かいました。
いつもは東海道線なのですが、東海道線が1分前に出発してしまっていたので、
珍しく京浜東北線に乗ろうとホームに行くと・・・


横顔が知り合いににている人を見つけました。
確信がなかったので、『♪メールを送りました・・・後ろにいます。と♪』(笑)


電車に乗って、メールを見るかをずっと見ていると・・・
携帯に手をかけたので、ここで確信(笑)
予想通り、友達でした!(´∀`)
モーヲタ&元島谷ヲタのUすちゃんでした^^
お会いしたのが、去年のチーム☆怪盗の忘年会以来(半年ぶり)でした(笑)


普段は川崎にはいないそうなのですが、その日は偶然いた模様・・・
幾つもの偶然が重なりあって遭遇するとかロマンティックですね^^
これが幼馴染の女性とかならまた違うでしょうけど(笑)


二人とも仕事帰りだったためか、なぜか言葉遣いが敬語でした(笑)
驚いたと同時に楽しい15分間でした!!