2005-10-12から1日間の記事一覧

今後の予定(メモ)

14日 『放浪の旅』:昼頃からどこかに向かって、どこかに泊まります。 15日 『アイランド花どんたくin福岡』:ダブルユーのイベントです。 朝に博多入りして、夜には羽田に帰還します・・・ 16日 『競馬GⅠ秋華賞』:また府中に行くかどうか考え中です。 府…

笑っていいとも!

昨日の保坂さんからのご紹介でダブルユーが出ていました。 衣裳は大人っぽい感じで、化粧も濃い目に見えました(笑) アレグリア宣伝のための出演だったようで、 タモリさんへのお土産もアレグリア関連ばかりでした。 トーク内容は、8割が焼き肉ネタ・・・ …

何切る問題

プロ麻雀戦を見ていて、1つ面白い局面があったので、書いてみます。 実際の土井プロの手配です。ちなみに東場の親でラスです(ドラは忘れました)。 1〜9⇒ピンズ、①〜⑨⇒ソウズ、一〜九⇒マンズ として・・・ 668①②③③④⑥⑦⑧六七八 5〜6順目ぐらいで、③を引き…

今日一日

本日は、久し振り(何ヶ月ぶりだろう)に一歩も外に出ませんでした(笑) 来週から怒涛の遠征が始まるので、休憩の意味も込めて、起床は12時。 起床後、新聞見てからフジテレビを付けてみると、 ちょうど『テレフォンショッキング』が始まる直前でした。 物…