今後の予定(メモ)


14日 『放浪の旅』:昼頃からどこかに向かって、どこかに泊まります。
15日 『アイランド花どんたくin福岡』:ダブルユーのイベントです。
    朝に博多入りして、夜には羽田に帰還します・・・
16日 『競馬GⅠ秋華賞』:また府中に行くかどうか考え中です。
    府中牝馬Sに大好きなスティルちゃん出るから行くか悩んでいます(笑)
17日 休養
18日 『ハロ☆プロin北海道』:北海道に行きたいから行って来ます。
   夜はジンギスカン祭りの予定。ライブは初めてのBっちゃん連番。
   まだ跳べないからまったりモードな予感。
19日 北海道から白い恋人を抱えて夜の便で羽田に帰還。
20日 休養
21日 『京都競馬場へ』:菊花賞の並び開始です。みんなで酒盛り予定(笑)
22日 引き続き並び中
23日 『競馬GⅠ菊花賞』:ディープインパクト無敗の三冠を見て来ます。感動するかもなぁ(笑)


この後は、当分ライブには行きません。
このスケジュールが終わった頃に死んでいないように頑張って乗り切ります!(;´Д⊂)