2006-01-25から1日間の記事一覧

大和駅

明日は、ラーメン屋⇒ハローワークのローテーション(笑) ラーメン屋はどっちに行くか気分次第です^^ 後は、郵便局で旅行の申込み(´∀`) 今日、1月25日・・・安倍さん卒業からちょうど2年ですね。 ( ‘д‘)<憧れの人でした♪

声が・・・

月曜日のコナンを見ていて、すぐに異変に気が付きました。 光彦の声が変ということに・・・泣o 〖詳細はこちら!〗 『ドラえもん』が記憶に新しいところですが・・・ 声優陣が交代するだけで、違うマンガに見えますよね(笑) さすがに脇役の一人だけの交代…

川崎駅周辺

川崎競馬場から川崎駅に戻ってきて、時間がなかったこともありソリッドスクエアへ直行。 パスポートを受け取りました。受け取るときに尋問あるんですね(笑) よーく見てみると、やっぱり髪の毛一本だけ立っていました(-人-) これが10年間残るのが少しだけ…

川崎競馬場

名古屋旅行の疲れもあって、起きたら12時すぎでした(ノ∀`) 名古屋旅行から帰宅して、不眠症から解き放たれて眠れるようになりました^^ パスポートを取りに行く前に、川崎競馬場でGⅠがあったので、寄ってきました。 川崎駅に到着後、川崎記念のレース時間が…