川崎競馬場


名古屋旅行の疲れもあって、起きたら12時すぎでした(ノ∀`)
名古屋旅行から帰宅して、不眠症から解き放たれて眠れるようになりました^^


パスポートを取りに行く前に、川崎競馬場でGⅠがあったので、寄ってきました。
川崎駅に到着後、川崎記念のレース時間が迫ってきていたので川崎競馬場にバスで直行。


生涯2度目の川崎競馬場でした。
平日なのにたくさんの人がいて、なんだか嬉しかった・・・


シーキングザダイヤ
アジュディミツオー
サカラート
△ライムパラドックス


馬券は、1着シーキングザダイヤ⇒2着アジュディミツオー固定で3連単2点買い(笑)


〖結果はこちら〗


ペリエ騎手も早めの競馬で勝負に行っていましたが、
やっぱりダイヤ君は2着まででした(笑)


やっぱり中央競馬場に比べると小さいですが、居心地は悪くありませんでした(´∀`)
豚汁が280円で美味しかったです(笑)オススメ♪