2006-06-10から1日間の記事一覧

読書

『魔王』 今イチ、盛り上がらないまま終わった感じ。 ミステリーな部分が少なかった印象もあります。 たいして感動もありませんでしたし、微妙な判定ということで(笑) そういえば、主人公(?)が死ぬのは意外でした。 にしても、相変わらず伊坂さんは仙台…

ワールドカップ

◆イングランド VS パラグアイ パスミス多すぎて、見てて面白くなかった・・・ 一点目も自殺点だし(;´Д⊂) おぉ!と思ったのは、ジェラートのロングシュートぐらいでした(笑) ちょこっと期待外れで残念。イングランド勝ったのは嬉しいけどね(´∀`) ◆スウェー…

骨折

平日の競馬ニュースで・・・ ●ドリームパスポート骨折 ●トーホウアラン骨折 これは痛い・・・泣o 菊花賞には間に合うとのことですが、 この時期の骨折で成長に影響がなければ良いのですが・・・ マルカシェンクも故障中で、ダービー3・4・9着が故障(-人-)

計画的

昔から、何事にも計画を立ててから行動することが好きな私ですが、 予定が狂うことは、もちろんあります。 今日は、本当は奈良にいるはずだったのですが、色々あり自宅にいます(-人-) 計画が崩れたときは臨機応変が求められるわけです。 ちなみに・・・ ↑…