2006-10-07から1日間の記事一覧

女川漁船

【記事はこちら】 行方不明者多数なわけですが・・・ 気仙沼港を拠点としているサンマ漁船ですよね。 私の田舎、気仙沼の近くなものですから、心配です。 田舎があるのが、高台のところにあって、 家の上が小さい山なので、大雨の影響が心配です・・・ さっ…

プレーオフ

西武 1-0 ソフトバンク 松坂くんと斉藤和の投げ合いは見てて面白かった^^ 競馬はモバHO!で見て、テレビでずっと試合を見ていました。 これで、俄然ライオンズが有利になりましたね・・・ 西口を温存して、明日は松永が投げるという余裕っぷり。 これで、…

伝統のGⅡ

早いもので、もう秋の東京開催です^^ 明日は、東西で伝統のレースが行われます。 今年は、珍しく良いメンバーが揃って楽しそうです(´∀`) 【毎日王冠(東京)】 ◎ダンスインザムード ○ダイワメジャー ▲アサクサデンエン △カンパニー △マルカシェンク この…

クレイジージャパニーズ

こんにちは(´∀`) 朝日ドットコムの靴脱げクレイジージャパニーズこと怪盗ちゃんです。 ついにやられました(笑) テレビ東京の土曜競馬中継で晒されました^^ SそさんとJゅん爺さんも巻き添えです(笑) Yまこうさんが私の後ろに隠れているのがダメダメで…