クレイジージャパニーズ


こんにちは(´∀`)
朝日ドットコムの靴脱げクレイジージャパニーズこと怪盗ちゃんです。


ついにやられました(笑)
テレビ東京の土曜競馬中継で晒されました^^



SそさんとJゅん爺さんも巻き添えです(笑)
Yまこうさんが私の後ろに隠れているのがダメダメですね・・・泣o
動画も手に入れたので、見たい人は見せてあげます(笑)


ハロプロ運動会の大阪ドームでバックスクリーンのビジョンに晒されたことは、
もう超えないと思っていましたが、なかなかおめでたい映像ですね(笑)
まぁ、これでロンシャンにいたという証明にもなったでしょう(-人-)


採用されたのは、恐らく・・・
①最前列にいたから
②日本国旗をマント代わりにしていたから

でしょう(笑)


にしても・・・
せっかくジャケット着て靴もロンシャン用にしているのに、国旗は勿体ない格好です (;´Д⊂)
勘違いされるとアレなので、書いておきますが、
国旗背負っていたのは、もちろん入場時だけですよ(笑)