2006-12-04から1日間の記事一覧

渋谷

明日は、昼過ぎからSとしくん・Mりちゃん・Nおとさんと4人で遊んできます^^ 遊ぶと言っても、麻雀ですけどっ(笑) 半年ぶりぐらいに牌を触ります(´ー`) まぁ・・・なんとかなるだろう(楽観的) 待ち合わせが昼過ぎなので、待ち合わせの前にまた‘一蘭’…

名古屋

昨日、食べてきたモノをおさらい^^ (メモしておきたいだけ(笑)) ①味噌カツ丼〜矢場トン〜 西日本大旅行した帰りに、名古屋で食べたものと同じです。 昔、よく食べていた‘わらじトンカツ’でも良かったのですが、 量的には、味噌カツ丼がちょうど良いの…

武豊騎手

武豊騎手の日記から引用です(ワールドスーパージョッキーズの話し)。 ↓です。 『ワールドスーパージョッキーズシリーズは、 毎年のことながらクジ運が悪過ぎました。 もうちょっと楽しみたいというのが本音です。』 本音キタァ!(笑)思わず笑ってしまい…

不正アクセス禁止法

mixiの不正アクセスで初の逮捕者 ちょっと気になったので、不正アクセスについて調べてみた(笑) ①「不正アクセス行為」⇒1年以下の懲役又は50万円以下の罰金 (1)なりすまし行為⇒ID・パスワードを勝手に使って本人になりすます行為。 (2)セキュリティ・…

小笠原道大

巨人に行った小笠原がヒゲを剃ったぞ!(笑) ‘入団会見の模様(画像あり)’ で・・・小笠原の本‘魂のフルスイング’から文章を引用。 『面倒くさがりの僕は、2000年開幕前のオープン戦、 なんだかヒゲを剃るのがとてもしんどくなって伸ばしていた。 きっ…

名古屋⇒家

昨晩は、2時30分ぐらいにKヲル姫邸で睡眠。 暖房が動かなかったりて、家の中がめちゃめちゃ寒かったです(笑) でも、毛布2枚+布団で寝ていたら、かなり暖かかった^^ 眠りについてから4時間後の6時25分。携帯電話が鳴りました・・・ Kヲル姫帰宅!(笑)…