名古屋⇒家


昨晩は、2時30分ぐらいにKヲル姫邸で睡眠。
暖房が動かなかったりて、家の中がめちゃめちゃ寒かったです(笑)
でも、毛布2枚+布団で寝ていたら、かなり暖かかった^^


眠りについてから4時間後の6時25分。携帯電話が鳴りました・・・
Kヲル姫帰宅!(笑)そもそもなぜ家にいないのかと^^
寝ぼけながら何分かトークしていました(ほとんど覚えてない・・泣o)
そして、いつのまにか睡眠していました(笑)
今回もどうもありがとうございました♪お世話さまでした!


起床したら11時30分でした・・・
11時45分に出発して、名古屋駅に到着後、郵便局で発送してから、
いつもの名古屋ラーメンを食べて、鈍行で出発!


今回は、乗り継ぎを考えないで適当に乗ったので、乗り換え多かった(笑)
ずっと本を読んでいたので、大丈夫でしたが・・・
これが、寝てるとかだったらめんどくさいことになりましたけどね(-人-)
そもそも、寝るのでしたら、昨日の段階で新幹線で帰ってます(笑)


名古屋から日刊スポーツ・Gallopを読んで、浜松からエラゴン1巻を読んでいました。
そして、エラゴン1巻を読み終わったら、もう藤沢駅でした^^
というわけで、景色を見ることもなく、あっというまに家に着きました。