2006-12-12から1日間の記事一覧

病院

漢方薬がもうなくなってきたので・・・ 明日、いつもの病院に行ってきます。 診察は午後からなので、まったりと午後の受付時間ギリギリに行って来ます。 過去の経験から、受付時間ギリギリに行くのが最も待ち時間が短いというのが、 証明されています(笑) …

日記整理

ようやく2005年2月分まで終了。 6日から始めたので、6日間で1年ちょっと・・・ まだまだ完成までの道は長いね(;´Д⊂) 最近の日記は変更する必要がないわけだから、 2006年はサクサク進むような気がするね^^ガンバッ!(´ー`)

桃太郎電鉄16

ついでにゲームネタです。 今週末の16日〜17日にかけて、Sョウくん邸で桃鉄大会をやることになったので、 今年は、私が桃鉄16を購入してきました(笑) 一人でやっても面白くないので、あまりやらないで、みんなと勝負します。 北海道大移動というサブタイト…

ドラクエⅨ

本日、‘ドラゴンクエストⅨ’について発表がありました。 ‘ニンテンドーDSで発売’ ‘レベルファイブが開発’ ‘ドラクエがゲーセンに登場’ ニンテンドーDSってなんですか・・・ 4人での協力プレイが可能ってなんですか・・・ 戦闘はアクションタイプってなんです…