桃太郎電鉄16


ついでにゲームネタです。
今週末の16日〜17日にかけて、Sョウくん邸で桃鉄大会をやることになったので、
今年は、私が桃鉄16を購入してきました(笑)
一人でやっても面白くないので、あまりやらないで、みんなと勝負します。


北海道大移動というサブタイトルがついているので、北海道が動くのでしょうね(笑)
他にも、変更点がたくさんあって・・・


①駅に、ぶっとび駅・ロケット駅・みらい駅・スーパーカード駅が追加
②貧乏神に、ハピネスボンビー・ゾンビボンビー・イレーザーボンビーが追加
③名産怪獣がめちゃめちゃ増えてるけど、良いことをしてくれるのも多そう。
④その他、イベントがそこそこ増えている。
⑤リニアカードがサイコロ8個振りに変わっている。
⑥のぞみ周遊と新幹線周遊が増えている。
⑦その他、色々なカードが増えている。


こんなところ(笑)
使うと絶好調になる絶好調カードとか最強に熱いじゃん^^


早くやりたぁいょ(´ー`)