ドラクエⅨ


本日、ドラゴンクエストⅨ’について発表がありました。


‘ニンテンドーDSで発売’
‘レベルファイブが開発’
‘ドラクエがゲーセンに登場’


ニンテンドーDSってなんですか・・・
4人での協力プレイが可能ってなんですか・・・
戦闘はアクションタイプってなんですか・・・


マジでショックなんですけど(;´Д⊂)
ドラクエは、家で一人で長時間プレイするものだぁょ(笑)
フィールドを歩いてモンスターが出て、レベル上げするものだぁょ(笑)


アクションタイプっていうのが一番嫌です。
FFはポリゴンになりすぎて、FF6以降やっていなくて、完全ドラクエ派になったのに、
これでドラクエともおさらばになりそうです^^


ドラゴンクエストジョーカー’が最大の楽しみであることは間違いない(笑)