2006-12-18から1日間の記事一覧

福田明日香

テレ朝に出てたよっ!(笑) 辞めたときと比べても、かなり面影あるね^^ もう辞めて7年になるんだぁね。 初期5人のときのライブは一回も見てないけどね(笑) にしても、懐かしかった(´ー`)

忘年会

幹事マンの怪盗ちゃんです^^ 26日の亜依さんヲタク飲み会の詳細メールは、今週中に送ります。 少人数になるかと思いますが、色々と話し合いましょう(笑) 30日の大忘年会の集合場所等の詳細メールも、来週の頭に送ります。 大人数になるかと思いますが、…

有楽町

明日は、ヤボ用で有楽町に行ってきます^^ 有楽町に行くのは、T.M.Rライブで国際フォーラムに行った以来。 その前だと、w-inds.ヲタクと食事した以来(笑) その前だと、モーニング娘。ミュージカルの日生劇場な気がする(;´Д⊂) ショッピング街というイメー…

190000HIT

いつのまにか・・・ 190000HITを超えていました^^ 毎度のことながら、閲覧どうもありがとうございます(´ー`) 今週は、久しぶりの競馬モードなので、内容が偏るかも知れないですが、 どうぞ、今後も閲覧よろしくお願い致します^^

クリスマスケーキ

日常的にケーキって買えるものじゃないですか・・・ (大きめのケーキとかも) ということは、 クリスマス用のケーキもすぐに買えるものだと思っていたわけです。 先日、クリスマス用にケーキを探していたのです。 せっかくだったので、お洒落なデザインのケ…

今週

前日の徹夜の影響もあり、久しぶりにけっこう寝ました^^ 3時〜12時ぐらい(笑) 今週は、週末に近づくにつれて、かなり忙しくなるので、 前半は休んでおかないと(;´Д⊂) 来週には・・・ ‘ク リ ス マ ス’ という一大イベントもありますしね(あまり関係ない…