今週


前日の徹夜の影響もあり、久しぶりにけっこう寝ました^^
3時〜12時ぐらい(笑)
今週は、週末に近づくにつれて、かなり忙しくなるので、
前半は休んでおかないと(;´Д⊂)


来週には・・・
‘ク リ ス マ ス’
という一大イベントもありますしね(あまり関係ない!笑)


25日は、かなりの確率で疲れ切っているでしょうし・・(;´Д⊂)
でも、24日に地味なクリスマスパーティーするょ(多分^^)


というわけで、今週の予定をメモっておきます。
(最近、手帳に予定を書き込まないで、ブログに書き込むことが多い!笑)


18日⇒自宅で作業
19日⇒夕方から有楽町で予定アリ
20日⇒翌日のための準備と色々な作業
21日⇒昼から中山で並び開始
22日⇒Yまこうさん到着後、一時帰宅して、自宅で予定アリ
23日⇒朝から新宿で予定アリ・その後、みんなで中山並び
24日⇒有馬記念ディープインパクト祭り開催


24日は、ディープインパクトが勝つか負けるかによって、
その後の予定が変わります(笑)


今年も残り2週間ですし・・・
ラストスパートいくぜぇ!!ヽ(´ー`)ノ