2006-12-20から1日間の記事一覧

21日

21日の始発で決戦の場所へ旅立ちます! (私が決戦するわけではない!笑) とりあえず、エラゴンの3冊目とフォトショップの本だけで、 22日にYまこうさんが来るまで、もたせます(;´Д⊂) 21日は、日記の更新もしないですし、メッセも立ち上げないので、 何かあ…

メガネ

元メガネ屋として、少し気になった記事。 居眠り防止眼鏡発売 眼鏡専門店ビジョンメガネで発売らしぃ。 頭が一定の角度に傾くと、小型モーターが振動し居眠りを警告。 スゲェ使い道なさそうじゃなぃ?(笑) 運転中でも、頭が傾かないと振動しないし、 授業…

ボクシング

◆亀田大毅 VS モハマド・サディック 何コレ・・・超つまらん(笑) もっと、まともな相手を用意しろと(;´Д⊂) あれだね。 1ラウンドで勝って、歌いたいだけだろ(笑) ◆亀田興毅 VS ファン・ランダエタ こちらの試合の方が面白かった^^ 亀ちゃんほとんどパ…

有馬記念

さて・・・ 予想への予習を兼ねて、過去12年分の有馬記念を見てみました(笑) 今年は、けっこう特殊な感じで・・・ アドマイヤメインが大逃げ。トーセンシャナオー・コスモバルクも前。 ダイワメジャー・メイショウサムソン・デルタブルースは強気に早めの…

町田

明日からの並びの準備と気分転換も兼ねて、 町田にショッピングをしに行ってきました^^ 最近は、ずっと家の中での作業が多くて、 買い物しに行けていなかったので、今日は色々と買った(笑) ○VANSの黒トレーナー ○グレーのセーター ○ブラックジーンズ ○デ…