2007-02-17から1日間の記事一覧

東京競馬場

明日は府中に行って来ます。 明日行ったら、もう3ヶ月ぐらいは行かないだろうから、 叫んでハラハラしてドキドキして楽しんできます(´ー`) 雨なので、午後からまったり出勤します。 みんな午後からっぽいので、到着後に合流しましょう^^ 飲み会は、適当…

今日の結果

●クイーンカップ カタマチボタンとイクスキューズは互角の評価。 カタマチは、外から内田博が来た時に掛かったのが痛かった。 それがなければ、ほぼ互角だったのではないでしょうか。 ということは、一級線とは差があるので、 桜花賞路線では、第ニグループ…

フェブラリーS

明日は、今年最初のGⅠであるフェブラリーSが行われます。 予想するに当たって、東京ダート1600mの傾向を調べてみた・・・ 東京ダート1600m19戦での3着までの57頭分を集計。 脚質 逃:7頭、先・好:27頭、差:15頭、追:8頭 先行・好位勢がやっぱ有利だよね。…

mixi

初めてmixiの日記を使いました(笑) 単なる宣伝だけですけど^^ にしても、 日記を書くだけでmixiの足跡って格段に増えるのですね(笑) 良い宣伝効果にはなるね。 完全にmixiに移行して、はてなを見ていない人も多いし、 今後、たまにはmixiにも出現する…