今日の結果


クイーンカップ


カタマチボタンとイクスキューズは互角の評価。
カタマチは、外から内田博が来た時に掛かったのが痛かった。
それがなければ、ほぼ互角だったのではないでしょうか。


ということは、一級線とは差があるので、
桜花賞路線では、第ニグループですね(笑)


京都記念


アドマイヤムーン・・・
【斤量59キロ・馬体重+12キロ・雨でやや重の馬場】


この条件で勝ったことは正直びっくりしました。
距離も適距離じゃなかっただろうしね(笑)
プライドに迫った実力は本物でした。
ドバイに向けて視界良好ですね^^


ポップロックは、距離が短かった印象。
エンジンかかってからが凄かったから、勿体無かった・・
ドバイ⇒天皇賞・春というローテだと思いますが、
どっちも楽しみです(´ー`)


トウショウナイトは、得意の重馬場+馬体絞れていたのに、
4角から手応えが怪しかったし、直線の伸びもイマイチ。
これは少し期待ハズレでした。



フェブラリーステークスの馬柱を立てています^^
予想受付中なので、ドシドシどうぞヽ(´ー`)ノ