2007-06-14から1日間の記事一覧

関口房朗

あのフサイチ軍団の総帥である関口会長が、選挙に出るようです。 以前にも、一回出たことがあるようですね(笑) 71歳であの元気は素晴らしいものがあると思うわけだが、 競馬場の馬主席ではしゃいでるだけにしときなさいと思う(笑) 選挙の演説だけは、派…

DS

DSのドラゴンボールを最近、またやりだしました(笑) ベジータを倒して、一時、やめていたのですが、 久しぶりにやると意外と面白い(笑) ナメック星での悟空のギニュー特選隊4連戦はマジきつぃ(笑) BOSS敵とザコ敵の強さが変わらないの(どっちも強い)…

梅雨入り

さて、一番嫌いな季節が来ましたよ・・・ 傘嫌いで有名な怪盗さんです。 何が嫌いかって、持つのがめんどくさい(笑) 仕事柄、天気予報は毎日見ているわけですが、 週間天気予報で雨マークしかないのを見て、ちょっと嫌になるょ(笑) 土日も出かける気がな…

底辺試合

とりあえず、6回の守備妨害まがいのシーン。 帰宅して、テレビつけたらいきなりこのシーンでした。 なんでもないボテボテのセカンドゴロでしたが、 ランナーと仁志が交錯気味でボールはライトに抜けました。 最初にリアルタイムで見たとき、『ぉぃぉぃ!仁志…

ヤバイ

仕事時間:10時〜19時。 ついに、悪魔の資料作りが始まります・・・ うちの事業部の社員全員分の半期数値作り。 経験したことある先輩に聞くと・・・ 明日から作り始めるわけですが、1日丸々かけても終わらないみたい(笑) 金・月・火あたりはのんびり出来…