梅雨入り


さて、一番嫌いな季節が来ましたよ・・・


傘嫌いで有名な怪盗さんです。
何が嫌いかって、持つのがめんどくさい(笑)


仕事柄、天気予報は毎日見ているわけですが、
週間天気予報で雨マークしかないのを見て、ちょっと嫌になるょ(笑)
土日も出かける気がなくなるしね(;´Д⊂)
(もともと予定は何もなぃ・・笑)


さぁて、梅雨が終わるころには傘が何本増えてるかなぁ。
というのも、朝、雨が降っていないと傘を持って行かないので、
仕事終わりに雨が降っていると96円で傘を絶対買います(笑)


そんな感じで家に傘を持って帰ると・・・
親にいつも『また増えたじゃなぁい!』って嫌がられます・・泣o


今日は、持って出て行ったけど行きの途中で電車に置いてきました。
で、帰りに購入したから、一本も増えてないよ(;´Д⊂)