底辺試合


とりあえず、6回の守備妨害まがいのシーン。
帰宅して、テレビつけたらいきなりこのシーンでした。


なんでもないボテボテのセカンドゴロでしたが、
ランナーと仁志が交錯気味でボールはライトに抜けました。
最初にリアルタイムで見たとき、『ぉぃぉぃ!仁志ヤル気ネェ』
って思っていたのですが、リプレイを見てみると可哀想(笑)


ランナーとぶつかってバランス崩れてるから、
守備妨害じゃないのかなぁ?って思ってたけど、
結果は、そのまま続行!(笑)
解説者の岩本とかも正確にどっちか分かってなかったし(;´Д⊂)


さすがに退場した大矢監督には気の毒だと思いました。
実際にチームが逆だったら私でも切れてますもんっ(笑)


この運の良さで、今日の勝ちは決定したもんです^^
実際は、まだ勝ってないけど(-人-)
相変わらず、武田久くんフラフラ。毎試合、点を取られています。
もう10日間ぐらい休ませようょ(笑)


にても・・・
稲葉ジャンプをしているときのお客さんの顔・・・
なんだあの笑顔!!!(笑)めっちゃ楽しそう^^
みんな純粋にイナバイブ大好きなんだろうね(笑)
そして、期待に応える稲葉さまカッコイイ!ヽ(´ー`)ノ


とまぁ、試合は6−6で延長戦に入ったわけですが、
延長11回裏に奇跡が起こりました!!!


セカンドランナーセギノールに変わって・・・
須永!!!(爆笑)

ついにはピッチャーを代走で使い出したよ・・・泣o
でもね〜少なくとも、セギノールくんよりは足が速い(笑)


そんな祭りの中、サヨナラヒットを打てないのが、紺田くん(;´Д⊂)
ココで打てれば新庄の後継者に一歩近づいたわけですが・・泣o
紺田くんは、ずっと打撃練習だけしてれば良いよ・・・


結局、延長12回まで戦っていたわけで・・・
試合が終わったのが24時(笑)しかも引き分け(;´Д⊂)
野手も全員使い切ったし、ネタ満載の試合でした。


12回なんて、クルーン相手に鶴岡くん・木元くん・金子誠くん。
どうやっても点を取れる気しないよね(笑)
ファンも平日の24時まで応援して引き分けじゃシンドイね(-人-)



お疲れ様でした・・・泣o