2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

板橋天然温泉スパディオ

最近、オッサン化しすぎていて、 スパや温泉に行って、リラックスルームでまったりしているのが大好きになってしまいました(笑) ってことで、運動不足解消も兼ねて、自転車でスパディオまで行ってきました^^ 【板橋天然温泉 スパディオ】 値段はクーポン…

スキー開幕(神立高原スキー場)

2020年シーズンも個人的なスキー開幕しました。 本当は、1月4日に行く予定だったのですが・・・ 雪不足すぎて、ゲレンデがヤバそうなところばかりだったので延期。 池袋からのバスで、 100センチくらい雪があって、全面滑走可能だった、神立高原スキー場へ。…

箱根駅伝

今年も楽しませてもらいましたけど・・・ ヴェイパーフライ効果による、高速レース化しすぎで、 ハーフや10000mのタイムの持っていない選手たちも快記録連発していく映像は衝撃でしたね。 10区間で7区間が区間新記録とは、さすがにちょっとやりすぎ感ありま…

2020年初詣

今年も初詣は、東京大仏(笑) 毎年、これを拝まないと始まらない(笑) ということで、今年は元日に拝みに行きました。 おみくじは 『大吉』 我ながら持ってます^^ 占いとか神頼みとか信じないマンですが、 都合が良いことは素直に喜ぶポジティヴマンです…