板橋天然温泉スパディオ

最近、オッサン化しすぎていて、
スパや温泉に行って、リラックスルームでまったりしているのが大好きになってしまいました(笑)


ってことで、運動不足解消も兼ねて、自転車でスパディオまで行ってきました^^


【板橋天然温泉 スパディオ】


値段はクーポン使って、1人1800円くらい。


8種類の温泉(露天風呂あり)があるのもエエですし、
何より、人がそこまで多くなくてゆっくり出来るのが最高っす。
よく行っていた温泉は、700円くらいで入れるけど、人が多すぎて全くゆっくり出来ないので、こちらの方が全然良かったです。


長風呂しないマンですが、この日は1時間以上は入っていました(成長した・・笑)
マッサージ風呂が最高ですね。
首と肩中心に、強度の泡を当て続けて、決行も良くなるし、硬さも取れて楽になりました^^


その後は、リラックスルームで仮眠・テレビ見て、
夜ごはんを食べて、もう一回、お風呂に入ってから帰宅とリラックス休日でした☆


もう1件、スパ施設があるので、次はそちらに行ってみようかなと思います^^