スキー開幕(神立高原スキー場)

2020年シーズンも個人的なスキー開幕しました。


本当は、1月4日に行く予定だったのですが・・・
雪不足すぎて、ゲレンデがヤバそうなところばかりだったので延期。


池袋からのバスで、
100センチくらい雪があって、全面滑走可能だった、神立高原スキー場へ。
好きなスキー場というのもありますが^^


シーズン最初のスキーはいつもグダグダになりますが、
この日も一本目のメインゲレンデでの滑走で、いきなり転びました(笑)


その後は、すぐに感覚も戻って、
全てのコースをリフト最終時間まで滑りまくりました☆


一番上から、
スバル→ペルセウス→ボルックスのメインゲレンデまでのコースが好きで、何回も滑ってました^^
スバルで地形遊び、ペルセウスで急斜面滑走、ボルックスでインターバルみたいな(笑)あ


充分に楽しめたわけですが・・・
翌日は、全身パンパンによる筋肉痛で全く動けませんでした(いつものことだけど・・・笑)


次回のスキーは、野沢温泉・有倉温泉の2泊3日!
これは温泉含めて楽しみです☆