連休


ようやく、明日から2連休なわけですが・・・けっこう暇_| ̄|○


明日は、郵便局で発送して、夕方に大学まで行ってチケットを受け取って、
そのまま大学時の友達と焼き肉食べに行く予定(笑)


明後日は、DVDレコーダーの編集と競馬予想ぐらいですか・・・


2005年版、勝ちに行く競馬


①自信のあるース以外やりません。
②点数をできるだけ絞ります。
③オッズに騙されません。
④一日の投資金額決めます。


とりあえず、こんなとこを守っていきますか(笑)
賭ける金額なんてのは、趣味程度だし、なんと言っても・・・
競馬は、お金稼ぎよりも浪漫(ロマン)なのです!(名言)


素敵な面白いレースが見れて、思い出になればそれが一番かな(笑)